企業理念

代表挨拶

弊社は創立以来約30年にわたり、クルマを取り巻くマーケティング、コミュニケーションシーンを
プロデュースしてきました。

「体験型重視」が囁かれつつある昨今の状況の下、弊社が独自に培ってきたものが一層社会に
貢献出来るべく、常に先にあるものに視点を置き、専門性と独自性をモットーに進んでゆきます。

このたび、1985年の創業以来代表取締役を務めておりました田部 雅彦より引き継ぐ事となりました。
しかしながらこの大役を仰せつかるには私一人の力はあまりに微力です。

先輩各位、社員、弊社にご協力頂いているスタッフの皆さまの助言やご協力を仰ぎながら、
一丸となって業務に邁進してゆく決意でございます。

私自身再び初心に帰り、自ら努力し、ともに理解し合い、今日までの継承と、
より信頼ある会社として発展させていきたいと考えております。

皆様方のご理解ご協力を心からお願い申し上げます。

2016年4月1日
代表取締役社長 龍野 純

取締役副社長就任のご挨拶

この度、取締役副社長として就任することになりました。

身にあまる重責ではありますが、創業者である田部 雅彦が30年間築き上げてきた信頼、サービスを
崩さぬよう全力を尽くし、今まで以上に皆様のご期待に添うよう努力していく所存です。

つきましては、同様の格別のご指導ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

2016年4月1日
取締役副社長 吉崎 一匡

退職のご挨拶

6月1日に30周年を迎える本年、3月31日を以て退職いたします。

30年間好きな事をやっている会社を成り立たせて頂けるお客様、それに付き合ってくれた社員や
ブレーンの皆様には感謝の言葉しかありません。

今は会社を良い形で引き継げた安堵感が先行していますが、株式会社ハーズを客観的に見られる
立場になり、自分が取り組むべき次なる役割を果たしてゆく所存です。

新しい代表取締役社長には、20代後半から20年に渡り業績を支えて来た、龍野 純が就任します。
また、16年間僕のやり方を近くで見て来た、吉崎 一匡が取締役副社長に就きます。

頼もしいスタッフが揃い新しい力が漲る今、株式会社ハーズはお客様の要求を上回るサービスを
創造してゆくと確信しております。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2016年3月31日
代表取締役社長 田部 雅彦

企業理念

経営の目的
独自性と専門性を継続した、クライアントの要求に備えたチームを組織する。
チームメンバーは適正な対価により人間力を高め、更に強い組織を構成する。
会社の方向性
自動車に関連したマーケティング分野で、常に一歩先行くプロフェッショナル
集団たれ。
会社の価値観
先進と継続。
先進は独自性に、継続は専門性に帰着する。
顧客への基本姿勢
積極提案と期待を上回る成果の提供。
ブレーンへの基本姿勢
信用と尊敬。
社員への基本姿勢
One for All,All for One.
top

| HOME | 推奨環境について | 個人情報保護方針 |

株式会社ハーズ 〒158-0092 東京都世田谷区野毛2-23-2 TEL 03-3701-4056
Copyright©2012-2018 HERS Incorporated. All rights reserved.