推奨環境について

ウェブブラウザについて

当ウェブサイトをご覧いただく際は、以下のウェブブラウザでご覧いただく事を推奨いたします。ただし推奨ウェブブラウザでも設定によっては正しく表示されない場合やご利用できない場合があります。

Microsoft Internet Explorer 7.0以上
Internet Explorer ダウンロードサイト
Chrome 最新版
Chrome ダウンロードサイト
Firefox 最新版
Firefox ダウンロードサイト

※新しいウェブブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないウェブブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合があります。

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しています。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されない場合や機能しない場合があります。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

スタイルシートについて

当ウェブサイトでは、スタイルシートを使用しています。
ウェブブラウザの設定でスタイルシートを無効にしている場合、正しく表示されない場合があります。
ウェブブラウザの設定でスタイルシートを有効にしてご覧ください。

正当なCSSです!

通信速度について

当ウェブサイトを快適にご覧いただくためには、56kbps以上の通信速度でのご利用を推奨いたします。

画面解像度について

当ウェブサイトを快適にご覧いただくためには、1024x768ピクセル以上の解像度でご覧ください。

サイトポリシー

著作権について

当サイトのコンテンツ(文章、写真、画像、データ、イメージ、グラフィックス、など)及びこれらの配置・編集及び構造などについての著作権は当社に帰属しておりますので、これらの無断使用(Webサイトの全部あるいは一部の複製、送信、放送、出版、頒布、掲示、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、再利用等を含む)、転載、変更、改ざん、商業的利用等はご遠慮ください。

免責事項について

当サイトに掲載されている情報には万全を期していますが、法律の改正その他の原因により当社の情報を利用することによって生じた損害に対して一切の責任(間接損害・特別損害・結果的損害及び付随的損害)を負うものではありません。情報の利用に関しましては全て最終自己責任で行っていただけますようお願いいたします。

top